日本評論家協会-第2ちゃんねるセカンドサイト!
日本評論家協会の第2ちゃんねるのセカンドサイトです。 ここではより深く、より幅広く、事象を、評価、批評、批判、評論させて頂きます!
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


本田美奈子さん追悼1年。
本田美奈子さんが去年の2005年11月6日になくなって、
そろそろ1年くらい経つのかなあ。

非常に残念だし、
惜しい人を亡くした感がある。

私も元々好きなタイプの人間であるし、
やはりいろんなことに挑戦していくサマは、
とても素晴らしいと思う。

まずは歌手で、それがうまく行かないと、
今度はへそダシの歌手。
これは決して逃げたとか、体を売ったとかではなくて、
新しい物に挑戦していく本田美奈子さんの、
前向きな姿勢であると思う。

それから、WILD CATSか、ワイルドキャッツというバンドを組んだりもした、
ミュージカルにも挑戦した。

人間逃げるのは簡単だけど、
いろんなことに挑戦して、
前向きに成長させる事は難しいことである。
もっと夢の続きを見たかったなあ・・。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hyoron.blog57.fc2.com/tb.php/24-b47650e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

hyoron

Author:hyoron
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード

QRコード

