日本評論家協会-第2ちゃんねるセカンドサイト!
日本評論家協会の第2ちゃんねるのセカンドサイトです。 ここではより深く、より幅広く、事象を、評価、批評、批判、評論させて頂きます!
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


人工甘味料に騙されるな!私はいらない!
人工甘味料に騙されるな!私はいらない!

皆さんは、ダイエットすることと、
人工甘味料を食べることと、
一体どっちを選ぶんですか?

最近の傾向で、
痩せる為ならなんでもする!
痩せる為に糖分を減らしたい!
でも甘いものは食べたい!
こんな不思議な人が非常に増えてきました。

そしてそのために・・・、
糖分が少ないのに甘いものを食べる為に・・・、
人口甘味料入りの不毛な甘さの食品を食べるようになた。

基本的には個人の問題なので、まあいいでしょう。
私はそういうものは絶対に食べないけど、
食べたい人は食べればよい。
体を悪くしてでも痩せたいというのは、
現代の女性の願いでもあるからね。
まあ問題ないでしょう。

ただ、客観的に言えば、人工甘味料は下火なものもある。
例えば、以前はチョコなどにも入っていたし、
キャンデーでも多かったし、
シュガーカットとか、人工甘味料の液体製品も出ていた。
だが、チョコレートに使用されることが少なくなったことから分かるように、
繊細な食べ物には使用できない不味いレベルのものである。
子供向きのキャンディー、喫煙者向けのガム、
酔っ払い向きのカクテルやビール系飲料、チューハイなどにしか使用されなくなった。
まあ体を壊したい人はどうぞ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hyoron.blog57.fc2.com/tb.php/56-38ba3caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

hyoron

Author:hyoron
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード

QRコード

