日本評論家協会-第2ちゃんねるセカンドサイト!
日本評論家協会の第2ちゃんねるのセカンドサイトです。 ここではより深く、より幅広く、事象を、評価、批評、批判、評論させて頂きます!
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


それでもやっぱり歌舞伎町!コマ劇前広場の池は??
それでもやっぱり歌舞伎町!コマ劇前広場の池は??

それからコマ劇前もだいぶかわったね。
池はどうした池は!
俺が水浴びした池はどこに行ったんだ??

あと、私がへしおった樹木はどこに行った??
(もう15年前だから時効だよね・・すみません。)
今ではなぜか、鉄柱しかないよ。
寂しいね。
あっちもこっちも鉄柱だけだよ。

今の早明戦では、鉄柱によじ登る人はいるのかなあ?
下手に登ると、大学当局に顔を撮影されて、
大学を停学か、退学処分になるとかならないとか、
それを聞いてからおとなしくなったとは聞いているけど、
でも、それでも登る人は登るんだろうね。

いずれにせよ、登らないにしても、
ラグビーのいわゆる早明戦である早稲田大学対明治大学の試合の日は、
コマ劇前は凄いことになるよ。
もう押し合いへし合いで、まさに身動き一つ取れない・・。
コマ劇場前だけで、3000人位(青ヶ島村15個分)は、
集結しているんじゃないかなあ?

とにかく一歩歩くだけで、5人にぶつかるので、
押されながらあるくしかない。
それも、みんながコマ劇前広場にある、鉄柱を目指すので、
広場の方向に向って人が集まっては、はじけてしまい、
またその圧力に耐え切れない人たちが、中心から離れようとするのにもぶつかって、
もう凄い剣幕・・・。
コマ劇前とは、明治大学生にとっては、
まさに、永遠のワンダーランド、
永遠の聖地だね。










この記事に対するコメント
最近雨ばかり
これすごいですよ!↓
http://swordfish.nemiminimizu.com/
【2007/07/11 14:29】 URL | みずほ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hyoron.blog57.fc2.com/tb.php/61-4cb2d0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

hyoron

Author:hyoron
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード

QRコード

